高卒のワーホリBlog

高卒で働きながら世界を旅する

早起きは三文の得?! オーストラリアの朝市!!

f:id:travelwork:20191122120450j:image

朝ちょっとだけ早起きしたのでメルボルンの朝市に行ってみた!

 

時刻は朝の8:30分

たまたま目覚めが良かったので気になっていた朝市をブラブラすることに

 

朝市の場所の名前はQueen Victoria Market 

結構有名なとても大きな市場だった

場所は中心街からとても近くてアクセス良し

f:id:travelwork:20191122121323j:image

時間は6:00am-3:00pmまで

 ホームページはこちらから

Queen Victoria Market | Melbourne's Marketplace

 

 

f:id:travelwork:20191122120715j:image

野菜やフルーツがたくさん売ってる


f:id:travelwork:20191122120732j:image

 

どれもスーパーで買うより安く新鮮なのでこれからはここで買い物しようかな
f:id:travelwork:20191122120728j:image

f:id:travelwork:20191122120719j:image

奥に行くと服とか雑貨のお店もたくさんあった
f:id:travelwork:20191122120725j:image

この時間はまだ開店準備中で商品を並べてる最中だった
f:id:travelwork:20191122120722j:image

 

市場を出てすぐ横に大きな建物があり、そこにもマーケットと書いてあったので入ってみる

f:id:travelwork:20191126163004j:image

もうすぐクリスマス🎄

 

f:id:travelwork:20191126163151j:image

いきなり魚介のにおいが!!野菜だけでなく新鮮な魚介類も売っていた!

 

f:id:travelwork:20191126163220j:image

さらに進むと奥にはお肉屋さんが!!

f:id:travelwork:20191126163245j:image

 

 

こんな感じでめちゃくちゃ大きい市場だった!

お土産屋さんとかもいっぱいあったからここをブラブラしながらお土産買うのもありかも!!

 

これからはここで買い物しようかな。