高卒のワーホリBlog

高卒で働きながら世界を旅する

「メルボルン開拓記」ちょー日本ぽいパン屋さん発見!!

f:id:travelwork:20191130163131j:image

 メルボルンで日本ぽいパン屋さんに行ってみた!

Breadtop っていうお店。街中でたまに見かけるからチェーン店みたい

 

外から見た感じが日本のパン屋さんだったので気になったから行ってみた!

 

トロントもアジア系のお店は多かったけど、このタイプのパン屋さんはなかった気がする

 

お店自体は日本系じゃなくてたぶん中国系かな?

お店に入ってトレイとトングを持って好きなものを取ってく感じ

f:id:travelwork:20191130163140j:image

種類も結構あって、日本ぽいパンもあった

f:id:travelwork:20191130163135j:image

メロンパン、ソーセージパン、もちろん食パンとか種類いろいろ!!

 

値段は一個3ドルからって感じ。ちょっと高く感じたけどまぁ、たまに食べるくらいならいいかな

 

今回はメロンパンとチーズスフレみたいなやつ、ハニーチーズパンを買った

味も日本のパンと同じような味付けで、パンも柔らかくて美味しかった!

 

着々とメルボルンの街を開拓してる今日この頃。

 

また気になるお店や場所があったらこんな感じで紹介していけたらなぁって思ってます!

 

他にもメルボルンのことを書いた記事などあるのでよかったらぜひチェックしてください!!